2020年8月26日
山科本店✿今日のワンコ🐕

みなさんこんにちは!!

 

最近少し日が暮れるのが早くなりました🌇

 

夏も少しずつですが終わっていきますね。少し寂しい感じもしますが・・・・

 

涼しくなることはいいことです!!

 

 

 

今日のブログの内容は「今日のワンコ🐕」ですよー( *´艸`)

 

最初にご紹介する仔犬ちゃんは・・・・

とーーーーーーってもキュートで小さい豆柴の女の子(*’ω’*)

 

この寝顔たまらなく可愛いです(/ω\)

 

ペットボトルとならんで写真撮影📷大きさ分かりますか?とっても小さいです!!!!

 

 

 

続いては・・・・・・

 

久しぶりにお店にやってきたミニチュア・シュナウザーの男の子です!!

真ん丸お目目で優しいお顔立ちしています!!

 

ご飯ももりもり食べとっても甘えたさんなんですよ。

 

お部屋開けると触って触ってアピール(‘ω’)

 

これからの成長が楽しみです!!

 

 

 

そして最後はアメリカンショートヘアーの男の子😸

 

4頭兄妹で山科店に2頭いたのでお写真パシャリ📷

 

2頭同時の写真撮るのは難しい(;´∀`)舌少し出してカメラ目線はばっちり!!!

 

ミャーミャーと甘えん坊な男の子です。

 

 

 

みんなに会えるの楽しみに待ってるのでぜひ会いにきてくださいね~!!

 

次回の更新お楽しみに(=゚ω゚)ノ