2020年8月31日
豊中店:新入生の登場です!!

お久しぶりです! 丸山です!

 

アウトドア派の私には、この時期が辛いですね(;_:)

 

何も気にせず、遠出来る日が待ち遠しいです…

 

//では、本題に行きましょう//

 

 

よーい、どん!!

 

 

★ 柴犬 2020年6月21日生まれ 女の子 です!!

 

 

べっぴんちゃんで、扉を開けると膝の上に乗って来ます~!(^^)!

 

 

 

★カニンヘン・ダックスフンド 2020年6月21日生まれ 男の子 です!!

 

 

ちょっぴり控えめで、ゆっくり近づいて来て、しっぽをプリプリします(^-^)

 

 

 

★チワワ(ロング) 2020年6月11日 男の子 です!!

 

 

甘えん坊さんで、小走りで走って来る姿は、可愛すぎてたまりません(*^_^*)

 

 

★ミニチュア・ピンシャー 2020年6月1日生まれ 男の子 です!!

 

 

 

活発くんで、腕に登って来て、ピョンピョン跳ねて、見てるだけで面白いです(#^.^#)

 

 

他にも、まだまだたくさんのわんちゃん、ねこちゃんがお待ちしておりますので

 

 

お時間がある際は、是非見に来て下さいね~(^O^)/