2020年9月30日
山科本店✿今日のワンコ🐕

みなさんこんにちは!!

 

最近はだいぶ涼しくなりましたね(^-^)

 

朝晩は冷え込みますので体調にはお気をつけくださいね!!

 

明日から10月です!!10月といえばハロウィンですね👻

 

本日のブログは今日のワンコ🐕です!!

 

お店にやってきてくれたカワイイワンちゃんネコちゃんを

 

ハロウィンの飾りものと一緒に撮ったのでご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは一頭目のワンちゃんはこの仔からです🐕

とっても小さいチワワの女の子!!

 

お父さんもお母さんも2㎏台なのです。これからの成長が楽しみですぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

2枚目の写真はハロウィンの飾りと一緒にパシャリ📷

 

ちゃんとカメラ目線してるでしょあたし♡笑

 

 

つづいてはこの仔です!!

おっとり柴犬の女の子。

 

ベロ出してアッカンベー😜してるみたい笑

 

ハロウィンの置物が気になるみたいです(=゚ω゚)ノ

 

とってもマイペースさんで今は寝るのが仕事なんですよ。

 

 

お次はダックスの男の子です!!

僕と遊んでと訴えかけております笑 とっても遊び好きで一人遊びもお得意のものです(^_-)-☆

 

ご飯も大好きでペロリとごちそうさましてくれます(*’ω’*)

 

 

そして最後は・・・・・

アメリカンショートヘアーの男の子です!!

 

アメリカンショートヘアーの毛色でよく見る毛色はシルバータビーなんですが

 

この仔の毛色はクリームタビーという毛色なんです。優しい毛色なんです。

 

ピンクのお鼻がかわいいでしょ??ベッドお気に入りなんです。

 

 

まだまだご紹介出来ていない仔もたくさんいます!!

 

ぜひぜひご来店お待ちしております~(=゚ω゚)ノ