2020年10月15日
山科本店✿今日のワンコ

 

こんにちは!

今日は本店のお散歩デビュー間近の仔たちを紹介します(^^)/

お店に来てからワクチン接種に3回行き、生後約100日ぐらいのワンちゃん達がデビューします!

(猫ちゃんは2回接種をしてます)

 

月齢が経っていくと、サイズは赤ちゃんの頃よりは大きくなっていますが、

お店でたくさんの人や犬に触れ合いながら慣れ育っていくので比較的飼いやすい状態にあります♪

 

多頭飼いや初めてワンちゃんを飼う方にはとてもオススメなんですよ*

 

来たばかりの頃の写真もあるので見ていただくことも可能です♡♡

 

ベテランスタッフがしつけやお世話もしているので愛情もっておおきくなっています^^

 

 

そんなデビュー間近の仔達がこちらっ!

 

 

マルチーズ*6/22生まれ男の子です

 

真っ白な被毛が特徴的なマルチーズですが、性格がとっても甘えたさんなんです(´ω`*)

大きいお目目も愛らしくて

デビューは10/19予定ですが今からお散歩するのがわたしも楽しみです♢

 

お次はデビューはもう少し先ですが

ミニチュアシュナウザー*7/1生まれの男の子

 

あと1回今月ワクチン接種なんですが、現在一イバンひろーいお部屋で生活してくれてます♪

シュナくんもマルくんに負けずに甘えたさん!!!

 

おもちゃで遊ぶのも大好きなので ぜひぜひ!たくさん遊んでくれる方募集中~ \ ♥ /

 

現在デビューしてるおにいちゃん・おねえちゃんはこちら ▽▽▽

ワイヤーコートのミニチュアダックス*3/29生まれの男の子

トイプードル*4/25生まれの女の子

ポメラニアン*5/25生まれの女の子

ポメちゃんはノアズアークで産まれました👶

 

 

みんなびっくりするほど愛想よしな子達なので

気になる子がいればぜひ触れ合いに来てくださいね♡

 

みんなと一緒に待ってます~( ^)o(^ )♪