2020年10月29日
山科本店✿今日のお知らせ✨

来週から11月に入りますね⛄

 

だいぶ気温も下がり、寒くなってきました!!

 

本日のブログは今日のお知らせです(^-^)

 

もうすぐクリスマスとお正月が待っています(^_-)-☆

 

ワンちゃんネコちゃんもクリスマスケーキを食べてお正月はおせちを食べませんか??

 

毎年ご好評頂いているケーキとおせちの注文今年も始めました!!

 

 

 

まずはクリスマスケーキからです🎄

 

それがこちらです!!

 

犬猫用チーズスフレ🍰¥1,980+tax     犬猫用プチケーキセット🍰¥1,980+tax

猫ちゃん専用猫用チーズケーキ¥1,080+tax

 

とってもおいしそうなクリスマスケーキなんです!!

 

ワンちゃんネコちゃん用のケーキは2種類とネコちゃん専用のケーキ1種類のご用意となります

 

ワンちゃんネコちゃん喜ぶこと間違いなし!!!ですよ(/ω\)

 

間違って飼い主さんも食べないでくださいね笑

 

 

 

おせちはワンちゃん用2種類とネコちゃん用の1種類のご用意となります。

 

招福おせち¥3,800+tax          お正月料理¥1,950+tax

ネコちゃんおせち¥2,500+tax

 

どれも豪華なおせちとなっております✨

 

飼い主さんも一緒に今年もおせち食べていいお正月迎えたいですね!!

 

クリスマスケーキのご注文は12月13日(日)まで

 

お引渡しは12月23日(水)から店頭にてお渡しいたします

 

おせちのご注文は12月6日(日)まで

 

お引渡しは12月26日(土)から店頭にてお渡しとなります。

 

山科店と北山店と七条店のみの販売となります!!

 

お早めにご注文下さいね(^-^)

 

 

次のブログお楽しみに(*´ω`)