2020年11月27日
山科本店✿今日のニャンコ

こんにちは♪

 

11月も残りわずかとなりましたが日中のお天気が良くて、

お店の中にいると暖房いらずでポカポカです・・♡

 

13時ごろからワンちゃんネコちゃんは毎日とっても気持ちよさそうに寝ていますよ

 な、なんちゅう顔してるのーーーーーーーー!

 

 

 

さて先日 今日のワンコ でお散歩デビューをしたワンちゃんたちの紹介をしましたが

今日はニャンコちゃんの番です!!😸にゃ~

 

猫ちゃんは仔猫時に2回ワクチン接種をし、その後1年に1回の接種をします。

2回ワクチンが済んだ子はお店の猫広場(キャットゲージ)に出て、社会勉強開始っ☆彡

 

ワンちゃんが多いので犬慣れしたり

(朝夕のごはんタイムにはワンコが合唱するので音にも慣れます◎笑)

スタッフ以外のお客さまなどにも触れてもらう機会を増やし、人慣れの勉強です(/ω\)

 

 

おうちで一から育てているとどうしても警戒心が強くなったり、

誰にでも懐くというのは難しいことも多いと思いますが

お店で複数のスタッフと触れ合って育つので結構猫ちゃんでも社交的に育っていくんです♪

 

 

 

ということで!!

そんな社交的に育ち中のニャンコたちを紹介しちゃいましょー♢

 

アメリカンショートヘアーの女の子 5/1生まれ

スコテッシュフォールドの男の子 5/28生まれ

ノルウェイジャンフォレストキャットの女の子 7/23生まれ

 

 

現在はこの3人になります(^_-)-☆

 

ノルちゃんは最近デビューしたので

アメショちゃんとスコくんが交代で店内のキャットゲージで過ごしています✿

 

もうとってもとってもとっても甘えたさんで、スコくんは特にですが

飼いやすく食欲も旺盛◎

初めて飼うという方にも太鼓判ものな自慢の猫ちゃんたちなんです( *´艸`)

 

嘘だと思う方はぜひ直接触れ合いに来てみてくださいね^^

抱っこ慣れもしているほうかと思うのでぜひ抱っこもしてみてください★

(購入をお考えで触れ合いをご希望される方はスタッフまでお声がけください)

 

 

 ぼくはラグドールだよ♡

ゲージデビューしてないかわいこちゃんもいるよ~!