2021年1月27日
山科本店✿もうすぐ・・・

 

こんにちは!

早いものでもうすぐ年が明けて1か月が経とうとしていますね(・ω・)

 

 

2月といえばバレンタイン♥

 

・・・とその前に、節分ですねっ!👹☆彡

 

 

本店の仔犬仔猫もとってもかわいい鬼さんに変身しています( *´艸`)💕

 

 

お迎えいただいた際にはお店に来てからの様子を少しでも知ってもらえるように

お写真をプレゼントしています!🎁✨✨✨

 

 

 

 

そして話しはもどって🔁

 

今回はバレンタインに向けたかわいくて美味しそう~なおもちゃを集めてみました♪

 

ワンちゃんはチョコレートは食べれませんが、おもちゃならいいですよねっ(^^)/

 

ラッピングも承っておりますのでお気軽にレジスタッフまでお申しつけくださいませ🐶🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週~✋🎵