2021年6月11日
豊中店:新入生のご紹介~(^^♪

 

梅雨に入ってから、30度超えの日が、多くなってきましたね~(^_^;)

熱中症には、気をつけて、お散歩などの暑さ対策が大切ですね!

 

 

それでは、可愛い、わんちゃん、ねこちゃんのご紹介~(^-^)

 

 

-豆柴 女の子 2021年4月11日生まれ-

 

小さくて、コロコロちゃんで、ベットにもスッポリ収まってます(*^_^*)

 

 

 

-チワワ 男の子 2021年4月4日生まれ-

 

小さい体で、いつも扉を開けると、猛ダッシュして来ます!(^^)!

 

 

 

-カニンヘン・ダックス 男の子 2021年3月26日生まれ-

 

眠そうなお顔で、いつもどこかを眺めてます~(-。-)ZZZ

 

 

 

-ヨーキー 男の子 2021年3月22日生まれ-

 

ご飯が命・・・頂戴アピールが凄い、食いしん坊くんです(^O^)

 

 

 

-アメショ 女の子 2021年4月6日生まれ-

 

スリスリレディーでグルグル止まらない甘えたさん(*^_^*)

 

 

 

-スコティッシュ・フォールド 男の子 2021年3月12日生まれ-

 

コロコロボディで、垂れ耳くんでお顔も模様も可愛すぎて、見とれますね(#^.^#)

 

 

 

 

他にも、たくさんのわんちゃんとねこちゃんが、

お待ちしておりますの、宜しければ、遊びに来て下さいね~(^O^)/