2021年6月15日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

6月に入り早いもので1年の半分が過ぎました

 

今日のブログのテーマは「今日のワンコ🐶」です

 

 

まずはこのワンちゃんからのご紹介(=゚ω゚)ノ

シーズー??

 

ではないんです笑

 

実はお父さんシーズーとお母さんマルチーズのミックスのワンちゃんなんです!!

 

お父さんの血が濃いんですね

 

マイペースな性格なんです( ˘ω˘ )

 

カメラ目線はばっちりですね📷

 

 

お次は

ブラックタンのチワワの女の子🐶

 

人大好き!!尻尾を振ってこっちに駆け寄ってくれます

 

1枚目の写真手をベッドにのせてかわいさ倍増!!!

 

こんなに小さいのに食欲も旺盛なんですよ(^^

 

 

続いてのワンちゃんは

ヨークシャテリアの男の子です

 

この仔も人大好き!!

 

なかなかカメラ目線してくれなくて奇跡の写真です笑

 

パッチリお目目が印象的です(=゚ω゚)ノ

 

 

最後にネコちゃん😸

ノルウェイジャンフォレストキャットの男の子

 

カメラ目線ばっちりで決めちゃってますね(^ω^)

 

お写真大好きなのかな??

 

 

まだまだカワイイワンちゃんネコちゃんたくさんおりますので

 

ぜひ会いにきてください(^^)/

 

 

 

次の更新お楽しみに(´ω`*)