2021年6月25日
豊中店:大きな姿と大きな心で人々を魅了するラガマフィン❤❤

皆様こんにちは(^^♪

私、横山はこの度、初めての出会いを体験しました・・

 

出会った瞬間に心を奪われメロメロになった種類・・

 

それは・・・・・・

 

 

『ラガマフィン』

 

 

 

皆様はこのラガマフィンという猫種をご存じでしょうか??

 

「ラ、ラ、ラガマフィン・・・??」

と首をかしげた方も少なくないはず❢❢

少し、美味しそうな名前だなぁと思ったのは私だけでしょうか・・?(笑)

 

 

このラガマフィンという猫種は

同じ大型猫種のラグドールから生まれた猫種で、長毛の猫です。

大きな容姿だけでなく心も大きく優しい性格をしているが、遊び好きな面もある様で人々を

楽しませてくれるでしょう♫

 

 

この種類は、体の成長がとてもゆるやかで、成熟するのに4年もの時間がかかると言われており、

長く成長を楽しめるのも特徴的ですね(^^♪

 

 

 

「可愛い~~~~~~~~~~❢❢」

 

現在、豊中店にいるラガマフィンの女の子は、とても甘えたさんでおっとりしております(*^_^*)

2021年1月17日生まれで現在2.2㎏

これからの成長がとても楽しみです(*^_^*)

 

 

猫ちゃんはシャンプーが苦手な子が多いですが、

このラガちゃんはシャンプーもドライヤーもお利口さんなんです(*^_^*)

 

是非この機会に会いにきてくださいね♫

 

 

さらにさらにー・・

 

他にも続々とNewFaceが仲間入りしています❢❢

 

 

 

◎チワワ(ロング)4月22日生まれの女の子♫

 

◎トイプードル(シルバー)4月11日生まれの男の子♫

↑ シルバーのトイプードルが豊中店にくるのはお久しぶりです!(^^)!

 

◎ポメラニアン 4月25日生まれの男の子♫

 

 

 

他にもたくさんの可愛いわんちゃん・ねこちゃんが皆様を待っています❢

 

是非、会いにきてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)