2021年10月15日
豊中店:フレンチブルドッグ登場!!ハロウィンセール開催中~

とっても過ごしやすい気候になってきましたね!!

 

 

お散歩が楽しい季節ですねー(*^-^*)

 

 

 

 

 

今回はなんと!!!豊中店にフレンチブルドッグちゃん

 

 

やってきてくれましたので紹介させていただきます♪

 

 

8月12日生まれの女の子(*^-^*)

 

真っ黒なお顔とクリクリおめめがチャームポイント!!

 

可愛すぎてスタッフみんなメロメロです(笑)

 

 

 

 

続いては~

 

 

 

ころっころもっこもこのポメラニアンちゃん(^^♪

 

8月12日生まれの女の子♪

 

 

とっても人懐っこくて元気いっぱいです!!

 

つぶらなおめめがチャームポイント♪

 

 

最後は~

 

 

とってもイケメンなチワワくん(^^♪

 

7月17日生まれの男の子♪

おもちゃをぶんぶん振り回すのが大好き!!

 

かくれんぼがとっても上手です(笑)

 

 

まだまだ豊中店にはかわいいワンちゃんネコちゃんがおりますので

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいねー(*^-^*)

 

10月31日までハロウィンセールも開催中です!!