2021年10月30日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

10月も明日で終わりますね

 

明日はいよいよハロウィンです🎃

 

ワンちゃんネコちゃんも仮装してお家で楽しんでくださいね!!

 

本日のブログは今日のワンコとニャンコ🐶😸です

 

お店に新しく入ってきてくれたワンコとニャンコを紹介したいと思います

 

 

先ずはこのワンコから

ミニチュア・ダックスの女の子です🐶

 

マイペースな性格していておっとりさんです

 

1枚目の写真はアヒルさんと一緒に撮影📷

 

2枚目の寝顔がとっても可愛いです(^-^)

 

ベッドに上手に入ってスヤスヤ( ˘ω˘)

 

 

お次は

ブサカワ代表のフレンチブルドックの男の子

 

食欲旺盛で一瞬でご飯を完食しちゃいます(´ω`*)

 

 

1枚目の写真はご飯後のおねだりポーズです笑

 

 

お次はニャンコ😸

久しぶりにお店にやってきてくれました

 

ペルシャの女の子

 

少し緊張していますがばっちりとカメラ目線してくれています(^ω^)

 

キレイな毛並みが特徴です

 

まだ赤ちゃんの毛ですが大きくなると立派な毛並みでキレイなんですよ

 

 

最後に

ベンガルの男の子

 

さっきのペルシャの仔と違って活発なので写真を撮るのに苦労しました(;^_^A

 

この仔も毛の模様がきれいです!!

 

ご飯もしっかりと食べてくれます

 

 

まだまだかわいいワンコとニャンコたくさんおりますので会いに来てくださいね

 

お待ちしております( ˘ω˘ )