2021年11月22日
山科本店✿今日の新商品✨✨

こんにちは!!

 

11月も下旬になり気温もぐっと寒くなりましたね🥶

 

お店では北山店の協賛セールまだ継続中です!!

 

28日まで開催していますのでぜひぜひご来店くださいね

 

 

本日のブログは今日の新商品です✨✨

 

新しく入荷したおやつのご紹介です

 

おやつサプリです

 

ワンちゃん用ネコちゃん用があります

 

まずはワンちゃん用から

口内環境・皮膚・関節・泌尿器のサポートの4種類です

 

成犬のワンちゃんからお年寄りのワンちゃんまで、幅広い範囲の病気に対して

 

最新の知識を生かしたサプリメント成分を配合しているのでお薬との組み合わせも気にする事なく

 

おやつ感覚であげてもらえますよ

 

さらに鶏のささみを使って嗜好性の高い原材料を使い、ちぎりやすく噛みやすい形に

 

することでお年寄りのワンちゃんや幼少期のワンちゃんのも食べやすくし

 

低カロリーになっています

 

そして健康なワンちゃんでも予防として関節やおしっこの問題が起きやすいとされている

 

犬種にあげてもらうことができるサプリメントおやつなんです

 

ネコちゃん用は5種類で

関節・泌尿器・口内環境・皮膚・肝臓サポートです。

 

あげ方や特徴はワンちゃん用と一緒です。

 

ぜひお試しくださいね(^^)/

 

 

最後にお店に来てくれたかわいいワンちゃんとネコちゃんの紹介です🐶😸

クリーム色のチワワの女の子

 

呼びかけると尻尾を全力でフリフリしてくれます

 

ブラックタン&ホワイトの色のチワワの女の子

 

小さいですが食欲旺盛なんです

 

ロシアンブルーの女の子

 

まだまだ甘えたい盛りです

 

最後はラグドールの兄妹です

 

毛色と目がとってもキレイなネコちゃんです

 

ぜひお店に会いに来てくださいね( ˘ω˘ )