2021年11月27日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

もうすぐ12月、今年も残すところ1か月となりますね

 

すっかり寒くなって来ました🥶

 

ワンちゃんネコちゃん用のあったか用品たくさん揃えておりますので

 

ぜひお買い求めくださいね

 

そしてもうすぐXmas🎄✨

 

今年も大好評のXmasケーキのご注文受付中です🍰

 

今年は新しくブッシュドノエルのケーキもあります✨✨

 

どれもおいしそうです😋

 

一年の一度の大イベントです!!!

 

大切なワンちゃんネコちゃんにおひとついかがですか??

 

今回のケーキ全てワンちゃんネコちゃんどちらも食べれるケーキとなっていますよ

 

期限は12月12日(日)までとなっておりますのでお早めに!!

 

お渡しは12月23日(木)からです

 

 

 

そしておせちのご注文も受け付けしています

 

豪華な11品とお手軽な7品を今年もご用意しました!!

 

ネコちゃん用は4品のみです

 

ワンちゃんもネコちゃんも豪華なおせちでお正月をお迎えてください🎍

 

受付は12月5日(日)までで

 

受け取りは12月26日(日)からです

 

どちらもお早めにご予約下さいね( ˘ω˘ )

 

Xmasケーキもおせちも店頭販売店頭受取りとなりますのでご注意下さい!!

 

 

最後に可愛くカットしてもらったビションフリーゼの男の子🐩

 

          before                                                             after

 

 

スッキリとさらに可愛くなりましたカワ(・∀・)イイ!!

 

毛量もしっかりあるのでまんまるく仕上がっています

 

寒いですがお散歩大好きなんで毎日朝お散歩に行っています!!

 

ぜひお店に会いに来てくださいね(^ω^)