2021年12月27日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

今年も残すところわずかです

 

昨日から寒波の影響で雪も降り寒くなってきました❄

 

体調にはお気をつけくださいね!!

 

 

 

本日は今日のワンコをご紹介したいと思います

 

先ずはこのワンコから🐶

 

 

 

ロングコートのチワワの男の子

 

お正月の飾りつけと一緒にパシャリ📷

 

ちゃんとカメラ目線してくれています

 

2枚目の写真はスヤスヤと夢の中( ˘ω˘)スヤァ

 

 

お次は・・・

 

 

とっても小さいカニーヘンダックスの女の子

 

お父さん4.5㎏とお母さん4㎏と小柄なんです( ˘ω˘ )

 

ただいまのこの仔の体重はまだ1㎏もないんです

 

おっとりな性格さんです

 

 

お次は

 

 

シーズーの男の子

 

いつまでも触りたくなるようなモコモコな毛をしるんです

 

この仔もおっとりでマイペースな性格なんです(=゚ω゚)ノ

 

おっとり君ですがご飯はしっかり食べてくれます

 

 

最後は

 

 

雪のように真っ白い毛をしているマルチーズの女の子です

 

今まで紹介してきたワンコと違っておてんばさんなんです

 

ベッドをおもちゃにして遊んだりしてます笑

 

写真を撮るのに苦労しました(;^_^A

 

もちろんご飯もしっかりと食べてくれます

 

 

まだまだかわいいワンコとニャンコおりますので

 

寒いですが会いに来てあげて下さいね!!

 

お待ちしております(^^)/