2022年1月28日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

1月も残り少しちょっと前にお正月を迎えた感じですね(^-^)

 

まだまだ寒い日が続きますので体調にはお気をつけくださいね!!

 

 

本日のブログは今日のワンコ🐶

 

新しくお店に来てくれたワンコとの紹介です

 

まずはこのワンコから

 

 

ミニチュアダックスの男の子

 

おっとりでマイペースな性格です

 

もうすぐバレンタインという事でバレンタイン仕様で写真📷

 

むちむちボディがたまらなくカワイイです!!

 

お次は

 

トイプードルの女の子

 

お父さん2.1㎏とお母さん2.6㎏と小柄な両親なんです

 

現在の体重が730gとまだ1㎏ないんですよ

 

小さいですけど食欲旺盛です(=゚ω゚)ノ

 

ぜひぜひ2匹に会いにきてくださいね

 

お待ちしております

 

次の更新お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ