2022年2月14日
豊中店:にゃんこちゃん紹介前編(*^-^*)

今回は豊中店のとっっってもかわいいにゃんこちゃんたちの紹介をさせて頂きます!!

 

トップバッターは

 

6月5日生まれ♪豊中店で一番の甘えたくんのシンガプーラくん(*^-^*)

 

 

 

 

 

扉を開けるとすぐ膝の上に乗ってくれてゴロゴロ甘えてくれます♪

 

 

 

お次は8月18日生まれ♪とってもきれいな毛並みのペルシャちゃん(*^-^*)

 

 

 

とってもマイペースで一人遊びが上手な女の子♪猫じゃらし大好きです!!

 

 

 

最後は10月10日生まれ♪おめめクリクリ優しい毛色のアメショちゃん(*^-^*)

 

 

 

元気いっぱいパワフルガール!!お友達にゃんこちゃんと遊ぶの大好き!!

 

 

ぜひぜひ会いに来てくださいね!!

 

ご来店お待ちしております♪

 

今回の紹介はここまでです(*^-^*)

 

次は後編でお会いしましょう!!