2022年4月25日
山科本店✿今日のお知らせ✨✨

こんにちは!!

 

週末からゴールデンウイークが始まります✨✨

 

みなさんはどうお過ごしされますか??

 

長い方で10連休の方もいるみたいです

 

最近は暑く初夏を感じるぐらいの暑さです(;´∀`)

 

これからのお散歩時は気をつけて下さいね!!

 

お店ではこれからの時期大活躍のクール用品が入荷しています🍨

 

お散歩時のクールバンダナや水分補給のワンちゃん用ペットスエット🧴

 

冷やしたり凍らせてあげれるゼリーなどのおやつ🍧

 

お家の中でも快適に過ごせる接触冷感の洋服やベッド、ブランケットなど入荷しています👕🛏

 

 

お早めにご支度してくださいね

 

そしてお店からのホットなイベント🔥🔥🔥

 

今週の28日(木)から5月8日(日)までゴールデンウイークセールを開催します!!

 

可愛いワンコとニャンコをお求めやすい価格にさせて頂いています

 

ステキな出会いがあると思います😊

 

 

最後に新しくお店に来てくれたワンコのご紹介です🐶

 

運動神経抜群のワンコ🏃

 

 

ジャックラッセルテリアの男の子がお店に来てくれました!!

 

まだまだあどけない表情ですが大人になると凛々しく筋肉質になりますよ

 

ご飯もしっかりと食べてくれますよ

 

ぜひぜひゴールデンウイーク中にお店に来て下さいね

 

お待ちしております(^^)