2022年6月9日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

ただいま山科店では初夏のセールを開催中です🔥🔥

 

週末までとなっていますのでぜひ期間中にご来店下さいね!!

 

今日はワンコとニャンコのご紹介です🐶😸

 

まずはニャンコから😸

 

 

アメリカンショートの男の子

 

とっても活発で食欲旺盛なんです🍚

 

遊ぶのも大好きで猫じゃらしをキャッチしてカミカミしています

 

まだまだ小さく1㎏もないんです

 

続いては

 

ワンコたちの日常の様子を写真に収めました📷

 

 

まずはジャックラッセルテリアの男の子の昼寝シーン

 

ベッドを自分のポジションにして気持ちよくスヤスヤと寝ています

 

普段はやんちゃ盛りのジャック君ですがこの時は天使の寝顔ですね笑

 

続いては

 

 

2人で共同生活しているプードルの女の子とチワワの男の子の部屋の様子

 

ベッドをひっくり返しておもちゃ替わりにしています

 

1つのベッドを取りあいにして遊んでいます

 

ケンカもしますが1つのベッドで寝てる時もあるんですよ( *´艸`)

 

そんな姿をぜひお店に来て見に来て下さいね

 

スタッフが見てても飽きず面白くカワイイですよ

 

初夏のセールもしていますのでぜひお店にお立ち寄りくださいね

 

お待ちしております( ˘ω˘ )