2022年6月22日
山科本店✿今日のワンコ🐶

こんにちは!!

 

毎日じめじめと暑い日が続きますのでお体にはお気をつけくださいね

 

飼い主さんワンちゃん共にこまめな水分補給をして下さい!!

 

今日は新しくお店に来たワンコのご紹介です🐶

 

まずはこのワンコから

 

 

とーっとも小さいトイプードルの女の子です

 

今現在の体重が400gととても小柄ちゃん🍼

 

ペットボトルと並ぶと小ささが分かってもらえるかと思います

 

まさに手のひらサイズ✋

 

小さくてもご飯はしっかりと食べてくれます

 

お次は

 

 

ヨークシャテリアの女の子

 

お父さんJKCチャンピオンのタイトルをもっています👏

 

クリクリの目で見つめてそばへ寄って来てくれます

 

お花柄ベッドがとってもお似合いです🌸

 

最後はも小さいワンコ🐶

 

 

ロングコートチワワの男の子

 

お父さんもお母さんも2.8㎏でこの仔の今の体重が500gです

 

舌を少し出して可愛さアピール😊

 

少し垂れ目なところがチャームポイントです✨✨

 

お部屋が広くなって快適に遊んでいます

 

お店に見に来て下さいね

 

お待ちしております(^-^)