2022年8月30日
七条店:秋の新作、入荷しはじめました🍂

 

こんにちは!西七条店です。

残暑が残る今日この頃ですが、空の雲が秋らしく薄ーくなってきました。

日の入りも早くなって、秋の訪れですねー。

 

🍂秋に向けて新商品が入荷しはじめましたよ♪

今回は『3WAYの折り畳めるソファベッド』をご紹介。

 

両サイドにクッションの付いたラウンドベッドです。

ふかふかしていて、寝心地も良さそうです✨

 

サイドのボタンを外すと・・

枕付きのソファベッドに。

 

もう反対側のボタンも外すと・・

開放的なフルフラットのクッションマット型になります。

こんなに変幻自在なタイプはなかなか珍しいです。

一番居心地のいい形にしてあげてくださいね❤

 

 

そして、七条店の9月の店休日は、毎週水曜日と、8日、13日を臨時店休とさせて頂きます。

来月もご来店お待ちしております!