2023年1月15日
山科本店✿今日のワンコニャンコ🐶😸

こんにちは!!

 

年が明けて早いもので2週間が経ちました

 

今年の干支は「うさぎ」

 

兎年は「飛躍」や「向上」の年だそうです🐰

 

みなさんにとっても大変な時もたくさんあると思いますが

 

今年一年はよい飛躍の年になるといいですね

 

ではでは新年明けて初めてのワンコとニャンコをご紹介していきます!!

 

まずはニャンコから😸

 

 

とってもプリティーなニャンコ🐈

 

なんの猫の種類か分かりますか??

 

実はブリティッシュショートヘアーなんです!!

 

ブリティッシュの毛色はブルーやブルー&ホワイトが一般的ですが

 

とっても珍しくチンチラゴールデンというレアカラーなんです

 

アイラインも濃くきれいに入っていて

 

とっても愛想よく遊び好きのとってもカワイイお顔しています

 

ブリーダーさんの所で愛情いっぱいかけてもらっているおかげで

 

人なつっこくゴロゴロと鼻を鳴らしてくれます

 

ぜひこの可愛さに触れ合ってください!!

 

たまらなくかわいいです😊

 

続いてワンコ🐶

 

久しぶりに山科店にやって来てくれました!!

 

 

ミニチュアダックスフンドの男の子

 

イエローの優しい毛色のダックス君!!

 

マイペースな性格なんですが初めて入れたおもちゃに興味津々で遊ぶんです!!

 

店頭デビューしたばっかりの新入生ですよ

 

他にもたくさんかわいいワンコとニャンコおりますのでぜひ見に来て下さいね

 

お待ちしております

 

ステキな出会いが訪れますように(=゚ω゚)ノ