2023年2月10日
寝屋川店 新着ワンコ紹介です!!

こんにちは!!

ただいま、寝屋川店では2/19まで✨パワープッシュフェア✨を開催中です!

ぜひ、期間中にお立ち寄りください♡

 

今日は寝屋川店にやってきました可愛いわんこ・にゃんこのご紹介です♡(*’ω’*)

 

まずは・・・

体の模様が可愛い12月1日生まれのチワワくん!まるで牛さんみたいです(*´▽`*)

来た当初は控えめなのかなと思いきや、めちゃめちゃテンション高い男の子!

遊ぶのもなでられるのも大好き♡

 

 

お次は・・・

11/18生まれの珍しい色のブリティッシュショートヘアの男の子です!

おもちゃ遊びが大好き♡

触られるのはもっと大好きな甘えたさん(*´▽`*)

ゴロンところがってお腹を見せてくれる可愛い子です!

 

 

最後は・・・

11/24生まれの脚長タイプのマンチカンの男の子(^^)/

とっても人が大好き♡喉をゴロゴロ鳴らしてはこすりつけてくるにゃんこです(*´▽`*)

抱っこも大好きで甘えてくる姿はとーっても可愛いですよ!!

 

ぜひ当店のワンコ、ニャンコに会いに来てあげて下さい!

みなさまのご来店をお待ちしております!