2023年2月27日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

みなさんこんにちは!!

 

まもなく3月がスタートします⤴⤴

 

3月は卒業シーズン🌸

 

友達との別れがあり寂しいようでありますが新しい出会いへ繋がるシーズンです

 

そんな卒業シーズンにお店に新しく来てくれたワンコとニャンコを

 

紹介していきたいと思います

 

まずは不動の人気のこのワンコから🐶

 

 

トイプードルの男の子🐩

 

お耳がちょこんとついていてベビーフェイスなお顔をしています

 

お父さんもお母さんも小さくお父さん2㎏とお母さん2.5㎏で

 

この仔の現在の体重が500gと小っちゃい小っちゃい男の子なんです

 

卒業シーズンという事で桜のお飾りと記念撮影📷

 

続いても人気のワンコ🐶

 

 

ロングコートチワワの女の子

 

ムチムチしたボディーがカワイイ、ご飯もぺろりと完食してくれます

 

4頭兄妹で一番の甘えたさん

 

みんなでの記念写真💕

 

 

4頭でカメラ目線は難しいです💦

 

他の兄弟は支店におりますのでぜひ見に行ってあげて下さいね

 

続いてニャンコ😸

 

 

トンキニーズの女の子

 

キレイな毛並みと宝石みたいな目が印象的なニャンコ

 

毛色の名称もオシャレでプラチナミンクという名前なんです

 

ステップを昇るのが大好きな甘えたなニャンコ🐈

 

最後もニャンコ

 

 

スコティッシュホールドの女の子

 

とってもとっても甘えん坊で手を近づけると手に向かって頭をつけて甘えてくるんです!!

 

甘えた過ぎて手をガブっと甘噛みする姿もカワイイんですよ

 

ぜひお店に見に来て触れ合ってみてください

 

写真では伝えきれないカワイイ姿が見れますよ😊

 

他にもたくさんかわいいワンコとニャンコがいますので

 

ご来店お待ちしております

 

ステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ