2023年3月26日
山科本店✿今日のワンコ🐶

みなさんこんにちは!!

 

京都も桜が見頃となりました🌸

 

が雨続きで桜が心配です💦

 

お花見が出来るといいですね

 

本日のブログはワンコのご紹介をしていきます🐶

 

まずはこのワンコから

 

ブサカワ代表のフレンチブルドックの女の子が

 

支店の北山店より山科店にやってきてくれました👏

 

寝てる姿もかわいい!!

 

おもちゃのパンをくわえている姿もかわいい!!

 

見上げる姿もかわいい!!

 

何をしてもかわいいワンコです🐽彡

 

続いても北山店から来てくれました

 

 

日本犬代表の柴犬の女の子🐕

 

頭をなでなでするとうれしょんしちゃうほどの愛想良しさんです💦

 

写真もしっかりとカメラ目線してくれてニコっと笑ってくれました

 

今日は雨降っていたのでお散歩いけなくて残念そうでした(´;ω;`)

 

最後は久しぶりのワンコ

 

 

ジャックラッセルテリアの女の子がやってきました!!

 

桜の季節という事でお花の飾りと記念撮影📷

 

寝てる姿もたまらなくかわいいです

 

ムチムチしたボディもかわいいんですよ😊

 

他にもかわいいワンコとニャンコいますのでぜひご来店下さいね

 

暖かくなるこれからの季節新しいワンコとニャンコとの出会いがありますよに(=゚ω゚)ノ

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!!