2023年4月5日
春到来🌸

こんにちは!寝屋川店です(*^-^*)

4月、いかがお過ごしでしょうか。

新しい環境に戸惑うことも多いかもしれません。

そんな日々に少しでも癒しを届けられればと思います!

 

今回は、春らしいセットで撮影したワンちゃんネコちゃんをご紹介!!

 

 

まず1人目は

1

チワワ女の子♡ 

いつでも尻尾フリフリ♪ お腹を見せて甘えてくれる人懐っこい子です( *´艸`)

 

 

2人目は

同じくチワワ男の子です(兄妹じゃないよ)

少し怖がりさんですが、人が大好きで散歩中はよく人の足の間に収まっています(*^^)

 

 

最後は新入生🌟

アメショ男の子です🎶

とっても甘えたさんで、撫でるとスリスリこすりつけて甘えてくれます💕

 

 

 

お   ま   け

 

 撮影中にゴロンするトイプーちゃん