2023年8月17日
山科本店✿今日のワンコ🐶

みなさんこんにちは!!

 

残暑まだまだ厳しい季節です🔥🔥

 

暑さ対策はまだまだしっかりとしてくださいね

 

ただいまノアズアーク全店では

 

夏休みセールを開催しています🌴🌴

 

期間は20日までですのでぜひ期間中にご来店下さいね

 

本日は新しくお店にやって来てくれたワンコのご紹介です🐶

 

まずはこのワンコから

 

 

トイプードルの男の子🐩

 

三兄弟の雄一の男の子で一番の甘えたさん

 

くりくりの目がチャームポイント👀

 

お次は

 

 

とっても小さいミニチュアダックスの女の子

 

小さくてもしっかりとご飯も食べて元気いっぱいです

 

さっきのトイプードルの男の子と一緒のお部屋にいてとっても仲良しなんです😊

 

 

じゃれあいながら遊んでる様子です

 

ぜひそんな様子を見に来てあげて下さいね

 

その他のワンコとニャンコにも

 

ぜひぜひ会いに来てくださいね💕

 

ステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ