2023年10月14日
山科本店✿今日のワンコとニャンコ🐶😸

みなさんこんにちは!!

 

早いもので10月も半ばとなりました

 

一気に肌寒くなりました🍂彡彡

 

インフルエンザも流行っているみたいなのでお気をつけください!!

 

お店では冬支度に

 

秋冬物ベッド続々入荷中しています!!

 

ぜひぜひお店に来てお気に入りを見つけて下さいね

 

本日はワンコとニャンコのご紹介をしていきます🐶😸

 

まずはワンコのご紹介から🐶

 

 

 

久しぶりにパピヨンの女の子が山科店にやってきてくれました!!

 

とっても甘えたさんで誰にでも人なつっこい仔なんですよ

 

カメラ目線もしっかりとしてくれています📷

 

お次はミニチュアダックスの男の子

 

 

目もぱっちりな国宝級イケメンです✨✨

 

ぽちゃぽちゃのお腹の触り心地が気もちいいんです

 

抱っこしても尻尾を振ってくれてとっても可愛いですよ😊

 

お次からはニャンコのご紹介😸

 

 

美人姉妹のアメリカンショートヘアーの女の子

 

もう一人は寝屋川のお店にいます

 

お店に来てくれた時は少しシャイでしたが今はお部屋でお転婆さんして

 

元気いっぱいです(‘ω’)

 

最後のニャンコもおてんばさん

 

 

ソマリの女の子です

 

かじる事が大好きですぐにおもちゃを破壊しちゃうんです( *´艸`)

 

これからの成長が楽しみですね~

 

ぜひ会いに来てあげて下さいね

 

ステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ