2023年10月20日
🎃秋のお知らせ🍂

どもー

コロナも少し落ち着き三年ぶりです!門真大橋店です。中島です

 

 

 

・・・あれ赤井店長は?

と思った方

もちろんお元気ですよ!ぜひ会いに来てください🎃

 

 

お店のスタッフはほとんど変わりなく

空白のコロナ渦もみんなで乗り越えてきました🫧

 

 

 

そんな中で変わったことといえば

 

・・・・・

 

なんとお店に看板犬がやってきました!

 

(ドン!)

お名前は はな です🌼

 

スタッフ全員で愛情を注いだ結果・・・

くいしんぼのあまえんぼになったむちむちガール🐕🍝❤️

(そろそろダイエットか・・・?)

 

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

 

そしてこの先は最近入ってきたばかりの

子犬&仔猫ちゃん特集👍🌟

 

 

 

 

(じーっ・・・)

ボクはフレブルくんです

とーーってもかわいいですね💓

門真店に入園してくれたのは久々です

 

 

 

 

˗ˏˋ 好奇心旺盛な元気っこ!ˎˊ˗

この子はなんの種類でしょうか?

 

・・・そう!メインクーンちゃんです🐈🎁

 

 

 

 

そしてそして

小動物コーナーにはこんな子が😲

 

 

なんだかわかりますか?

なんとカメレオンです

(中島は初めて見ました・・・)

 

 

 

 

そしてこっそり宣伝すると

🔥秋のイベントが今日から開催🎃

 

・かわいいワンちゃんネコちゃんを特別価格でお迎えできるチャンス!?

・期間内にトリミングで歯磨きコースのご利用の方へグリニーズ1本プレゼント(先着50名様限定)

 

このイベント

10/20~10/31 までとなってます。いそげー💨

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

 

そして最後になりますが

 

 

あ!久しぶりに行きたくなったな

懐かしいなーってなった方

わんちゃんが気になる方

本当に元気なの?店長が気になる方

 

何目当てでも大丈夫です

ぜひご来店ください🪄🫧

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+: