2023年10月24日
山科本店✿今日のワンコ🐶

みなさんこんにちは!!

 

着々と秋が進んでいますね

 

一気に気温が下がって寒くなってきました🥶

 

秋と言えば紅葉です🍂🍂彡

 

今年の見頃はいつごろになるのでしょうか?

 

京都は紅葉のスポットがたくさんあるので楽しみです😊

 

本日のブログはワンコとニャンコを紹介していきます🐶😸

 

まずはこのワンコから

 

 

日本犬代表の豆柴の男の子

 

耳をピンとしっかり立ててポージングしてくれています

 

紅葉の飾りつけがとっても似合っていますよ

 

続いてもワンコ

 

 

久しぶりの山科店にやってきてくれました👏👏

 

キャバリアキングチャールズスパニエルの男の子

 

寝てる姿に癒されます

 

おっとりな性格しています

 

お次に

 

ミニチュアダックスフンドの女の子

 

 

天真爛漫でルームメイトにちょっかいかけるのがお得意さん

 

ご飯はもりもりと食べちゃいます😊

 

そして10月31日といえばハロウィンです!!

 

ノアズアーク全店では

 

🎃ハロウィンセール🎃を31日(火)まで開催しております

 

ぜひこの機会にご来店して可愛いワンコとニャンコに会いに来てくださいね

 

ステキな出会いがありますように(=゚ω゚)ノ