2024年1月7日
新年のご挨拶🎍&お知らせ✨

あけましておめでとうございます。寝屋川店です!

今年も一年よろしくお願いいたします!!

 

新年から暗いニュースもあり、気分が落ち込みがちかと思います。

そんな中で、この投稿が少しでも癒しになれば幸いです。

もしお時間ありましたら、お読みください。

 

さて今回は、イベントのお知らせと共に、

お店の子達のめでたいお写真もお楽しみいただければと思います。

 

 

1/14までお年玉フェア開催中!!

かわいいワンちゃんネコちゃんを特別価格でお迎えできる大チャンス!!

 

 

左:ダックスの女の子💗なでるとすぐお腹を見せてくれる懐っこい甘えたさん( *´艸`)

右:ラグドールの女の子💗元気いっぱいですが、爪切りは大人しくさせてくれるお利口さん☆

 

更に、この期間にお迎えいただいた方には、

お得な商品盛りだくさんの福引に挑戦していただけます!!

もし1等が出れば、¥8500相当の商品が手に入る大チャンスです✨

 

また、年始限定のお得な商品や、トリミングのキャンペーンなど

新年にふさわしい豪華な内容になっております🤩

 

この機会にぜひ一度お越しください!!

 

 

左:ブリティッシュの女の子💗手触り抜群!人懐っこい子です☆特徴的な鳴き声の持ち主(^^)

右:スコティッシュの女の子💗おっとりさんな女の子♡たまにひっくり返って寝てます(^O^)

 

 

改めて、今年もノアズアーク寝屋川店をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

左:チワワの男の子💙甘えたさんで、お腹撫でられるの大好き🎵 コロコロ体型が魅力的(*’▽’)

右;チワワの女の子💗人大好きで、誰にでもお尻ごとしっぽを振って喜んでくれる可愛い子♡