2024年4月7日
七条店:春本番、新入荷です!🌸

 

こんにちは、西七条店です。

 

京都では桜が見頃になって、お花見日和です🌸

今週末は満開になるところも多そうです(^-^)♪ 春本番ですね!

 

 

店頭にも春物ウェアーが入荷中ですよ。

吸発汗素材などのさらりとした素材で、見た目も爽やかで可愛いです❤

花粉や、お出かけ時のホコリ汚れからも防げますね。

 

 

 

 

 

続いては、“京都産のジビエおやつ”です🦌

 

 

狩猟から加工まで一貫して行われていて、良質で新鮮な天然の鹿肉を100%使用しています。

アレルギーリスクも低く、ヒューマングレードなので、安心安全です。

 

ラインナップは、小型犬から大型犬まで食べられる

ジャーキーが3種(鹿肉ジャーキー・鹿レバージャーキー・鹿ハートジャーキー)と、

噛み応えのある鹿レッグボーン3サイズ、鹿骨カルビボーンチップです。

 

高たんぱく低カロリーで、食いつき抜群ですので、ぜひ一度お試しください!