2024年5月10日
お店の子たちをご紹介🐶🐱

こんにちは!寝屋川店です(‘◇’)ゞ

 

楽しかったGWもあっという間に終わり、

学校や仕事の始まりで気分も少し落ち込みがちかと思いますが、

可愛いワンちゃんネコちゃんの癒しを力にし、

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!

 

 

さて、今回はお店の子たちの紹介をしていきたいと思います(*’▽’)

 

 

 

まずは新入生から!

 

 

 

とっても仲良しなチワワの兄妹さんです💕

(左:女の子 右:男の子)

 

二人共とても懐っこく、いつもしっぽブンブンで駆け寄ってきてくれます(^^♪

二人でじゃれあって遊び疲れた後は、ピッタリ仲良く眠っています🥰

(後ろのワンちゃんは後ほどで紹介させていただきます💛)

 

 

 

3人目は、元気いっぱい!柴犬の男の子です🌟

 

両親共8kg以下と少し小柄さん♪ とっても懐っこい子です!

遊ぶの大好きで、おもちゃを器用に鳴らして遊んでいます( *´艸`)

笑っているように見えるかわいらしい顔が特徴💚

 

 

みんなこれからよろしくね!!

 

 

 

次は、寝屋川店のかわいい子たちをご紹介!

 

 

 

まず一人目は、可愛すぎるポメラニアンの女の子です💖

お顔だけでなく、性格もとっても可愛い子で、

人が来るたびに構ってアピールしてくれる、とても懐っこい子です(*’▽’)

ワンちゃんと遊ぶのも上手で、よくおもちゃを持って走り回っています♪

 

 

 

二人目は、チワワ兄弟の背後に写っていたトイプーの女の子です💗

おもちゃが大好きで、気が付くと何かくわえて遊んでいます(≧▽≦)

犬・人共に上手に遊べる子で、撫でられるとお腹を見せる甘えたさんです♬

寝るときは基本、仰向けになって無防備な姿で寝ています( *´艸`)

 

 

 

3人目は、ちょっぴりツンデレで美人なアメショの女の子です💜

気分屋さんな子ですが、根はとっても甘えたさん♡

この写真では、おなかを見せてもっと撫でてとアピールしてくれてます( *´艸`)

ワンちゃんネコちゃんには怖がることなく接してくれる、優しい子です!

 

 

 

その他にもかわいい子たちがたくさんいる寝屋川店!

 

 

 

ぜひ一度お越しください!お待ちしております。