2015年2月12日
寝屋川店・門真店バレンタインセール開催中♡

  寝屋川店・門真店バレンタインセール開催中♡

寝屋川店、門真店では今週末まで 『バレンタインセール』として期間限定にてワンちゃん、ネコちゃんが特別価格となっています!

お家にワンちゃん、ネコちゃんをお迎えしたいとお考えの方、前から気になっている子をお迎えしたいと思っている方、 是非お店に遊びに来てください!

店頭にて遊んでいるワンちゃん、ゲージの中でコロコロ遊んでいる子・寝ている子、そんな姿を見て頂いたり、抱っこしてもらったりと 新しい家族をお迎えしてもらうきっかけとなればと思っています(^O^)/

門真店は、今一番人気のプードルを3頭をはじめ、マルチーズ、ポメラニアンなど『モフモフ・フワフワ』系が多く、寝屋川店は、犬種、ネコ種、ともに個性豊かなラインナップ一頭一頭特徴ある子がお待ちしてます。

今週末は寝屋川店&門真店へGO!!!!!

可愛いワンちゃん・ネコちゃんとともにスタッフ一同お待ちしております‼

そしてオススメ☆ワンちゃんのご紹介!!!!

☆ ☆ ☆ 11月27日生まれのプードル兄妹 ☆ ☆ ☆

ぷーR♂ぷーR♀jpg

   門真店に男の子         寝屋川店に女の子 

男の子はちょっぴり控えめシャイボーイ

女の子は天真爛漫おてんばガール、とにかくお顔が可愛いのデス(*´▽`*)

ご飯の時も美味しいものをおねだり全開です!可愛さに負けておいしいものだけあげないよう心を鬼にして好き嫌いのない様育てていますので、お家にお迎えしてもらっても多分大丈夫かなと(;´Д`)

お顔はそっくりですが性格は対照的な兄妹です(^^)/笑

ちなみに3人兄妹で先に家族が決まった一人もかなりのおてんばガールらしいですよ~!

可愛いワンちゃん・ネコちゃんとともにスタッフ一同お待ちしております‼