2015年2月13日
豊中店:ニューフェ~イス♪♪

 

 

皆様こんにちは(^^)/

またまた、キュート過ぎる可愛い子達が豊中店へやってきてくれましたのでお知らせいたします(^O^)

まずは、わんちゃん達からご紹介させて頂きます!(^^)!

 

では、どうぞ!!!!!

 

27.2.9③ヨーキー27.2.13 招き犬

 

『ヨークシャテリアのヨーちゃん♪』 & 『黒柴のしーちゃん♪』

ちゃん呼びしていますが、二人ともぼくちゃんです(^u^)

では、ヨーちゃんてどんな子なのかご説明しまーす♪ わたし達スタッフの第一印象は。。。。

 

「小さい!!!\(◎o◎)/!」でした(笑)それもそのはず、只今の体重が なななんと!

400gなのですから\(◎o◎)/! 今は手乗りサイズです!!

しかし、侮るなかれ!! この小さい体でおもちゃブンブン、毛布ブンブンしてめちゃ元気です(^^)/ 正確には自分の体が小さくて振り回せていないのですが、本人は振り回せていると思っているでしょうから、そこはそっとしておきます(^.^)

 

更に、しーちゃんてどんな子なのかというと。。。。

 

実はまだ来たばかりで、かまっても反応があまりなく、私達も模索中であります(゜-゜)

がしかし、わたしは目撃してしまったのです。

誰も見ていない時にベッドで豪快に遊んでいるところを。。(笑) きっとすぐに本当の姿を見せてくれることでしょう(^v^)

 

続きましては、にゃんこちゃん達の紹介です(^^)/ 皆様、惚れてしまいますよ(^v^)

 

ではでは、どうぞー!!!

 

HP27.2.12 ベストショット

 

『スコティッシュフォールドのスコちゃん♪』 

             &

 『ブリティッシュショートヘアーのブリちゃん♪』

惚れてしまったでしょ(*^_^*)スコちゃんは、男の子♪ブリちゃんは女の子です♪

ブリちゃんは、当店では珍しいですよー!皆様もあまりお見かけしたことないのではないでしょうか??是非この機会に会いに来て下さいね(^^) どちらもごろごろスリスリ甘えたさんですよ♪ 

皆様のご来店、お待ちしております(●^o^●)

27.2.12 ごろん『待ってるよ~♪♪』byブリ