2015年2月16日
珍しいわんちゃんをお探しの方必見(☆∀☆)

 

 

 

ブリュッセル・グリフォンの赤ちゃんが仲間入りしましたヽ(^0^)ノ

 

 

 

 

グリフォン♀2014.12.09 (2)グリフォン♀2014.12.09グリフォン♀2014.12.09 (4)

 

 

 

みなさんブリュッセル・グリフォンってわんちゃんご存知ですか?
写真を見てMIXちゃんだと思った方も多いのでは?
知る人ぞ知る!わんちゃんですね(*´▽`*)
性格はとても人懐っこく遊ぶことが大好きで元気いっぱい(≧∇≦*)
初めてわんちゃんを飼う方にもオススメです(*´∀`*)♪

 

 

 

 

ブリュッセル・グリフォンってどんな犬??

 

原産国はベルギーで元々はねずみを追い払うお仕事をしていました。

祖先はアーフェンピンシャーやシュナウザー、ヨークシャ・テリア、パグなどいろいろな犬種が混ざってできた
わんちゃんだと言われています。
性格はいつも自信に満ち溢れていて、全身を使って喜びを表してくれるほど感情表現が豊かです(^∇^)
遊ぶことが大好きなわんちゃんです(*≧∀≦*)
遊びが好きすぎて遊びがいたずらになってしまうこともあるのでしつけが肝心です!
人懐っこい性格なので初心者向けともいえるわんちゃんです。