2015年2月26日
寝屋川店‼ この子が推しデス(*´▽`*)

 

みなさんこんにちは! 寝屋川店犬猫案内スタッフの小西です!

今回もまた寝屋川店から新しく仲間入りしたワンちゃん、オススメの子たちをご紹介します!

DSC_0906

2月21日にやってきましたよ~!

つぶらなひとみにくぎづけ!今、当店一推しのアイドル!!

プードルのプリンスさまっ♪

毎日、可愛い~♡♡とお声を頂いております(^^♪ 可愛いでしょ??

現在の体重は400g!両親ともに2kg台なのでもしかしたらこの子も・・・(*´▽`*)

DSC_0814DSC_0836

そして11月12日生まれの柴犬 女の子 !写真を見てお分かりいただければ・・・、可愛いのです!

性格は元気いっぱい!スタッフが近づくだけでソワソワ!ウキウキ動き回ります!

ベッドですらおもちゃ代わりとおてんば(元気!)全開!

お迎え頂いたお家では明るい雰囲気作りに大いに役立ってくれる事間違いなしの子です(^^)/

DSC_0949

そして寝屋川店の

ネコの☆プリンスさまっ♪

ベンガルさんデス! クールな外見!キャットショーに2度も出場し受賞した勲章の持ち主!

性格は、ツンデレで、甘えたい時は、鳴いて呼びます、そしてこすりつけてきます(*´▽`*)

寝屋川店では、ワクチン接種が終わりお外に出れるようになったワンちゃんは、犬舎前のサークルで元気に遊んでおります!(注:時間帯があります)

スタッフに一声かけて頂けたらご一緒に遊んでもらうことも可能です!
ぜひぜひご来店頂いて、お店のワンちゃんネコちゃんをご覧になって下さい。