2015年2月27日
門真物語その2:白くてふわふわなアイツ

IMG_4267

どうも~

門真店のアイドルこと赤井です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

アフリカーノが行方不明なんです(o´_`o)ハァ・・・

この中にいるハズなんですが・・・・

ん?いました??

そんなとこにいたのかアフリカーノ♪

仕事だぞ、シ・ゴ・ト!

(アフリカーノを見つけた方はそのままお進み下さいませ。見つけるまで進めないシステムです(笑))

 

 

 

 

 

さて、ではよろしく(m。_。)m オネガイシマス

 

IMG_4212

承知いたしました師匠。

 

 

 

 

IMG_4268

ちょっとみにくいですがアフリカーノオススメおやつです(´´・Д・`)ノ・゜・

「ビィタス」っておやつですが、師匠が言うには「オヤツとサプリのコラボレーション」らしい。

コラボレーションは食べたこと無いけどオヤツとサプリはおいしいに決まってる!

「カンセツ」とか「オハダ」とか「メ」とか「オナカ」にいいらしいヽ(・∀・)ノ

最近視力が36.5まで落ちたのでアフリカーノ的には「メ」がいいらしい。

 

 

IMG_4220

そうそう、師匠にワンチャンを紹介してと言われたので紹介ヾ(*ΦωΦ)ノ

この白くてフワフワしたのは「ペキニーズ」という種類らしい。

つるつるのワタクシとしては羨ましいほどのフカフカヽ(*´Д`*)ノ

 

 

IMG_4224

人前で「キッス」というハレンチな事してきますΣ(・ω・ノ)ノ!w

嫌では無いのでいいでしょう。

 

 

IMG_4233

「犬乗ライセンス準2級」の資格者からすればこのぐらいは朝飯前。

 

 

 

 

IMG_4231

あさめし・・・

 

 

 

 

 

IMG_4234

あさめっ・・・・・

 

 

 

 

IMG_4235

・・・まぁ相手は子供だし時には負けてあげないとね。

意外と控えめな甘えたさんらしい(・∀・)

 

 

ちょっと腰を痛めましたので今日はこれにて終了です。

もうすこし腕を磨いてリベンジします(/´Д`)/

 

それではまた来週!会えたら会おう!

グッバイ!!