2015年3月15日
門真物語その4:アフリカーノよまた会える日まで・・・

ししょー

 

ししょー

 

 

ししょーーーー!

 

 

 

 

IMG_4399

師匠・・・。

私の不注意で事故をおこしてしまいました(´Д`。)グスン

 

 

IMG_4400

今回申し訳ないのですが、少しお休みをいただけないでしょうか?

 

師匠:それは仕方がないですね・・・。今回は私(赤井)自ら案内するとしましょう。

アフ:すみません(/ω\*)ウゥ… 以後気をつけます。

 

 

 

 

さて、と言う事で今回はアフリカーノにかわりまして赤井自ら話ししていきます(・∀・)

 

 

そうですねー。じゃあ今回は・・・

赤井君お気に入りの子BEST3発表!

します(●・ω・)/ ヨッ!

 

 

3位!

IMG_3155

IMG_3156

スコティッシュフォールド 女の子 2014年11月19日生まれ。

選考理由:めっちゃ性格いい!!

ホンマに性格いいです(゚ー^*)誰でもウェルカム♪

 

 

2位!

IMG_4203

IMG_4198

ペキニーズ 男の子 2015年1月1日生まれ

選考理由:鼻ペチャ系の中でもめっちゃ顔が整ってる美男子!!

正直顔が整ってない子が多いのですがこの子はめっちゃ整ってます♪

 

 

1位!!

IMG_4303

IMG_4311

チワワ 男の子 2015年1月16日生まれ

選考理由:説明の必要が無いぐらい可愛い!!

この子はドツボです!見た目。動き。最高すぎます!!♪

 

 

いやぁ、選ぶのなかなか考えましたよ( ̄ー ̄)

もちろんみんな可愛いんですが、特にお気に入りちゃんを選んでみました♪

もしこの子たちがきになる方は見に来てください(´ω`*)

ブログ見てきました」って声かけてくださいね(●≧艸≦)゛

 

 

さて、きょうはここまで。アフリカーノのお見舞いでも行ってあげようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4404

へいへーーーい!そこのお譲さん♪

そんなとこでぶら下がってないでボクとデートしなーい♪

今日暇なんだよね~d(´∀`)

 

 

 

IMG_4405

ねーねーおじょーーーさーーーん♪

 

 

 

 

 

IMG_4406

おじょっ・・・・(; ̄д ̄)!?

 

 

 

 

 

IMG_4407

師匠じゃないですか・・・ハハハ(ノД`)・゜・。

いやぁワタシすごい回復力があるらしくもう完治したみたいなんですよー

ホントビックリ!ハハハハ・・・・・()´д`()ゲッソリ・・・

 

 

 

 

 

・・・・ハイではみなさんまた会える日まで(´・ω・`)ノシ