2015年3月16日
おしゃれをしてお出かけしませんか?(^_-)-☆

 

 

 

山科本店美容室より お知らせで~す(^○^)

そろそろ春めいてきましたね~(*^_^*)

お出かけを計画されてるみなさん!!ワンちゃんにもおしゃれをしてみませんか?

ワンちゃんだってマニキュアぬれちゃうんです!!!!!(*^^)v    

単色、二色、ラメの重ね塗り。。。お洋服に合わせてコーディネイトしてみませんか?

ドルチェ爪② ドルチェ爪 ドルチェマニキュア

当店、看板犬ドルチェくんもマニキュアでおしゃれしてみましたよ~(^^)v

色は春らしくさわやかにブルーにしてみました。

ドルチェくん、さわやかイケメンに大変身!!!! 

明日のお散歩の主役はドルチェくんで決まり!!!!(^^)!

 

みなさんのワンちゃんもおしゃれをして、出かけてみませんか?

マニキュアひとつ、お出かけにプラスをしたらより楽しくなる事まちがいなし!!!!

マニキュアに興味を持った方は、ドルチェくんに会いにきてね~♥♥♥