2015年3月24日
まもなくデビューです!!1匹子のぎょろめクン☆

2015/2/6生まれ 狆(白黒)男の子

あ                          

あ 

3月も中旬になり、お昼間はずいぶんあったかくなりましたね♪

そんな季節にビッグニュースです☆

ノアズアークにもがやってきました!!\(^o^)/

狆の赤ちゃんが誕生です

狆①

デビューはもう間近ですので、お店に登場するのをこうご期待(^_-)-☆

現在の体重は689g

ごはんもよく食べ、ママのごはんまでもつまみ食いしちゃう食欲っぷりです!笑

シャンプー中も大人しかったのでパシャリ♬

狆④  {きもち~

あ                   

  あ 

ママとの写真もベストショットがとれましたよ~(*^^)v

狆親子②   狆親子

ああ33

ただいま本店にいますので気になる方はぜひ会いに来てくださいね♪

いまなら狆ママちゃんにも会えますよー!