2015年3月25日
草津店 新人さん紹介+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 みなさんこんにちわヽ(=´▽`=)ノ

最近鼻がムズムズして、違うとは思いつつ

日々花粉症に恐怖を感じている、いつもお馴染み!

草津店スタッフ田中(メガネ)です(〇-〇ヽ)☆

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんな中、お店にはこの時季にぴったりなわんこがやってたので

紹介します(〇-〇ヽ)☆

今回紹介するのは!!

白モフちゃんと白ツルちゃんの二人☆

どんな子かわかりますか??

 

期待してください(〇-〇ヽ)☆

本当にかわいいですからo(≧ω≦)o

ではでは早速紹介しましょう!!

白モフちゃんから!!

 2015 03 13_6689

お父さんがプードルでお母さんがポメラニアンの

MIXくん 男の子☆ 1月24日生まれ

2015 03 13_6690

う、うーん(´・ω・`;) おかしい・・・

写真だと可愛さがいまいち伝わらない・・・

そう!この子は写真写りが悪いんです・・・

実際は写真の10倍以上は可愛くて、お店に来たときからお客様にスタッフに大人気!!

体のサイズも小さめで動きもとてもかわいいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その動きはこちらから!!

続いては・・・

白ツルちゃん♪

2015 03 07_6605

チワワ(スムースコート)男の子☆ 1月18日生まれ

白と書いていますが正確な毛色はホワイト&クリームです♪

小柄ですがムチムチボディでみんなを魅了するイケメンですo(≧ω≦)o

2015 03 07_6603

あ、あれ??イケメンのはずが・・・

実はこの子は時々こうやって立ったまま寝ます(笑)

実に癒し系ですな(*/∇\*)

この子もなかなかいい動きをします(〇-〇ヽ)☆

将来有望な様子はこちら

バンビのようですヽ(=´▽`=)ノ

どうです??当店の白モフと白ツルは???

期待以上の可愛さでしょ??

二人とも人が大好きなのでぜひ会いに来て下さいね(>∀<)ノ

その時は田中(メガネ)まで(〇-〇ヽ)☆

では今日のわんこ紹介はこのへんでo(≧ω≦)o

さて僕は今回の二人と全開紹介したゴーちゃんにまた癒されてきます(〇-〇ヽ)☆

((w(´▽`)w))バイバーイ

あっ!!わすれてました(((((( ;゚Д゚)))))

白モフは白いモフモフ白ツルは白いツルツルって意味です(〇-〇ヽ)☆