2015年7月8日
NEW FACE 続々仲間入り(∩´∀`)∩

現在、箕面店に新しい仲間たちが続々と加わってくれています(*^▽^*)
みんなとっても可愛いのでご紹介させて頂きます(*´ω`*)

 




まずは


コロコロモコモコなシルエットがたまらない


ポメラニアン♀215.5.6生まれ

 

 

 

 

ポメ♀2015.5.6  ポメ♀2015.5.6 (3)

 

 

 

「・・・。」

ここどこ?何されてるの?っといわんばかりの表情ですね(;^ω^)
 

まだ小さいのに遊ぶことがとっても大好きなポメちゃん



小さな身体で遊ぶ姿には自然と笑みがこぼれてしまいます(*´ω`*)

横顔だってとーっても可愛いんですよ





ポメ♀2015.5.6 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては少し久しぶりの来店となりました!

シュナウザー♀2015.5.14生まれ

 

 

 

シュナ♀2015.5.14      シュナ♀2015.5.14 (2)

 

 

「こんな感じ?」

berrygood!!

とってもカメラ目線の上手なシュナさん


将来はモデルさん!?(笑)

人とご飯がとても大好きで穏やかな性格をしています(*^-^*)
 




 

つづいても久しぶりのご来店


シーズー♀2015.5.11生まれ

 

 

シーズー1 シーズー2

 

 

「じーっ。」

あれはなんだ?と言わんばかりにとっても不思議そうな顔で見つめてくれました(笑)

まるでぬいぐるみのようなシーズーさん(*^-^*)


人がとても大好きで小さい身体で一生懸命にアピールする姿がとっても可愛いです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

ラストは


ご来店は多いですがこの毛色は少し珍しい!


トイプードル♀2015.5.10生まれ

 

TP1  TP4

 

 

「よく間違えられるけどブラックじゃないよ?」

写真のほうが毛色が分かりやすいかもしれないですね(^^)

正解はブラウンなんです!


子犬ちゃんの頃は色が濃く、ブラックに間違われやすいですがよく見るとブラウンなんです!


大人になるにつれ少しずつ色が薄くなってきます(*^^*)





TP3

 

 

 

 

横顔も可愛いですね( *´艸`)

 

 
少しでも気になる子がいればぜひぜひ箕面店に遊びに来て下さい


この子たち以外にも可愛い子犬ちゃん子猫ちゃんがたくさんいますよ(^_-)-☆


躾やご飯についてのご相談もお気軽にどうぞ