2015年6月30日
豊中店:新メンバーご紹介♪

皆様、こんにちは(^^)

愛犬のトイプードルに『お誕生日おめでとう♪♪♪』としつこく話しかけていたら、なぜだか文句を言われた横山です(゜-゜)(笑)

恩を仇で返すとはこの事か、、(ちょっと違いますねw)

 

はやいもので、もう今年半分終わりましたねー\(◎o◎)/!

ここ最近は、日中が猛暑の日か、もしくは梅雨の雨の日か、といったお天気模様でついついお家で過ごしたくなる時もあるかと思います。。

 

そこで今日は「かまわずにはいられない!とびっきりキュートな子達」をご紹介したいと思いまーす(^^)/

 

まずはこの子から♪

『27年5月3日生まれ、チワワ(ロング)チョコタンの女の子です♪』

チッチチョコ1チッチ家族

 

 

山科本店で誕生した、二人兄弟なんですよ(*^^)v 

体型が見事なまでに、ころっころでめちゃ可愛い!!

 

 

続きまして、

『27年4月27日生まれ、トイプードルの女の子です♪』

トイプ♀1トイプ♀2

 

こりゃまた。。。。。可愛すぎる(゜-゜)

 サイズは小柄な方かと思われますが、食欲旺盛!毎日、元気もりもり完食してます♪

 

 

お次はにゃんこちゃん登場ですよー!

『27年4月13日生まれ、アメショーの女の子です♪』

アメ1アメ2

 

。。ちょっとアメちゃん、見せてくれたっていいじゃないの(笑)

かと思いきや、愛想ふりまいて遊んでおねだり!

こんなギャップを持ち合わせているなんて、、ツンデレ好きにはたまらないww

 

 

そして最後に、本日当店へやって参りました子を紹介します♪

『27年5月8日生まれ、ポメラニアンの男の子です♪』

ポメ1ポメ2

 

当店にポメくんがきたのは、お久しぶりでございます(^^)

やっぱり、可愛いですねー♪ このモフモフ感! たまらん!!!

どんな性格の持ち主かは、今後じっくり観察していきたいと思います(^^)/

 

以上、キュートな新メンバーのご紹介でした(●^o^●)

皆、人気者ですので、気になった子がいたそこのお客様! お早めに!(^v^)