2015年7月14日
寝屋川店 可愛いNEW✨わんちゃん・ねこちゃんをご紹介~♪

今日も可愛いNEW✨わんちゃん・ねこちゃんをご紹介~♪

 

 

トップバッターは最近、箕面店からやってきましたブサカワ好きにはたまらない♡

 

12月9日生まれ グリフォンちゃん 女の子∪・ω・∪

 

はしゃぎ過ぎで写真がなかなか撮れません!(笑)

常にジャンプ!ジャンプ!

疲れたであろうところを狙って奇跡の1枚をパシャリ☆

それが・・・こちら!!

 

グリHP

 カメラ目線バッチリです

 

そんなおてんばgirlのグリフォンちゃんですが、普段はとーっても可愛らしい女の子なんですよ(*´з`)♥

 

寝屋川店ではご飯をあげる前に『待て』の練習をしていますが、おてんばグリちゃんもちゃんと目を見て『待て』をしてくれます!強情と言われてるグリフォンですがお利口さんな一面も♪

 

そして、人懐こい&他のわんちゃんとも仲良し☆

明るい性格でどんな子とも今のところ仲良く遊んでいます(^^)/

 

2頭目をお考えの方にも、初めてわんちゃんをお迎えされる方にも、家庭内を盛り上げてくれるムードメーカーになること間違いなし★のわんちゃんです。

 

 

次に紹介する子はまるでモデルのような美人さん♡

 

4/18生まれ アメリカンショートヘア 女の子(=ↀωↀ=)✧

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まんまるおめめがキュート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スラっとした前足が魅力的

 

 

 なでられる事が大好きで、スタッフの姿が見えると『なでて~』と近寄ってきてゴロゴロ♡

大変甘え上手です(笑)が・・・いたずらも好きです(*’▽’)

いつも前足でちょっかいをかけてきます。その姿もたまらなく可愛い(^^)/

 

ちなみに爪切りも耳掃除も嫌がることなくずーっとゴロゴロ(笑)お利口さんです!

 

 

まだまだ紹介しきれていないワンちゃん、ネコちゃんがいっぱいおります☆

ぜひ一度会いにきて頂ければ嬉しいです(*´▽`*)

ワンちゃん・ネコちゃんとともに皆さんのご来店お待ちしております(^^)/