2015年7月20日
夏のHOT情報キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

さて、みんさん!!ご無沙汰しております(〇-〇ヽ)☆

 あ久しぶりに帰ってきました草津店スタッフ田中(メガネ)です(〇-〇ヽ)☆

先日の台風はみなさん大丈夫でしたか??僕が住んでいる草津は風はなかなか

でしたヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

雨はソコまでだったんですが、翌日に地元京都の人に聞くと驚く程降っていた

らしく、つくづく少しの差で変わるんだと痛感しました!!

ちなみに被害と言えば、お店の後輩が台風なのに、洗濯物を干しっぱなしに

してぶっ飛ばされたそうです( ̄m ̄)ぷぷっ!

なんにしても皆さん!!これからも台風にはお気をつけ下さいヽ(=´▽`=)ノ

 

そしてそんな台風が一緒に連れて来たのが・・・

そう!!

暑さ

です(((((( ;゚Д゚)))))

一気に暑くなり、夏って感じになってきたので皆さん熱中症にもご注意を!!

ああ

さてさてそんな暑くてバテバテな気分を吹き飛ばす為に草津店では

サマーセールを開催中です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こんな時だからこそわんこ、にゃんこをお迎えしてもらって快適な夏を

迎えませんか??

エアコンをつけるのを我慢しているお父さん!!仔犬の為に気兼ねなく

エアコンをつけられますよ(笑)

可愛い子も元気な子も当店にはたくさんいます(〇-〇ヽ)☆

気になる子はどんどん触って良さを実感してください!!

いつでもお待ちしております♪

では最後に僕が今イチオシのわんことにゃんこを簡単に紹介したいと

思いますo(≧ω≦)o

まずは、わんこ代表!!

06 23_8128 2015 06 05_7856

チワワーズ!

チョコタンの男の子とブラックタン&ホワイトの女の子のコンビです☆

二人とも小さいくせにヤンチャさは一級品の超絶甘えん坊チームです(笑)

続いてネコちゃんは・・・

07 16_8423 06 25_8150

美形コンビの

チンチラーズ!!

イヤーこの美しさにはおそれいります(*/∇\*)

なんせ僕の熱い要望によりやっとお店にきた子達ですから・・・

可愛くて可愛くて☆

あっ!!ちなみに二人とも女子です♪

どうでしょう??こんなに可愛い子が暑さを

吹き飛ばしてくれるとか最高でしょ☆

この夏一番の癒しになる事、

間違いなしです(〇-〇ヽ)☆

さあ!それで今日もお別れのお時間がやってきました・・・

最近なかなか姿を見せない僕ですが・・・

けっしてサボっているわけではありませんよ(´・ω・`;)

では今日はこの辺で((w(´▽`)w))バイバーイ