2015年10月16日
門真物語その16:やっぱり奈良は自然がいいね♪

IMG_7665

青い空!!!

 

 

 

 

IMG_7666

青いシート!!!!

 

 

 

 

 

IMG_7667

青いホース!!!!!!!

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7668

青いワ・タ・シ( ̄ё ̄)チュッ

どうも、おはコンニチワ!

今日は久々にワタクシ一人での案内でございます(。・ω・。)

と、言いましてもほとんどネタが無いのですが・・・・(汗)

なんせ師匠は5日前に更新したとこですからね(´∀`●)

いやぁ、1週間以内の更新は初じゃないですか?師匠?

来週も期待しています(*σ´д)σ

 

では!1ニャンコだけですが紹介しまーす♪

(にしても西日がまぶしい・・・)

 

 

 

 

 

 

IMG_7670

鋭いまなざしのこの子!!!

そうこの子は・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7658

ロシアンブルー 女の子 8月28日生まれ

 

師匠いわく久々のロシちゃんだそうです!

他のネコちゃんにはない独特なオーラがありますね~

 

 

 

 

 

IMG_7606

写真撮影もなかなか苦労したみたいです(´・ω・`;) 

元気いっぱいですねー

 

 

 

 

 

IMG_7631

IMG_7634

IMG_7630

IMG_7633

伝家の宝刀「ネコパンチ」

見事にヒットしてお花が「ブルン」ってなってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7668

はい、以上です。

 

 

え?物足りない?

ししょー!!なんかネタないですかーー?ヘルプミー(泣)

 

 

 

 

 

と、言う事で・・・・・・。

 

 

 

 

 

赤井君のプライベートターイム!!

 

さすがに寂しいのでお得意のプライベートタイムに逃げます(汗)

 

 

先日、自然を満喫してきました!

ほぼ室内の仕事なので気分転換には自然はもってこいです♪

 

行き先は・・・・・

 

 

 

すぅうぉにくぉうげん!!

(曽爾高原(そにこうげん)です)

 

 

奈良でも三重寄りな場所にありまして、なかなか遠いです(;´艸`)

場所にもよりますが、昨日は摂津から行きまして、片道2時間30分~3時間・・・

疲れます(; ̄д ̄)

しかし!癒しの為にハンドルを握りつづけ・・・・

 

 

 

 

IMG_7586

到着!!!!

全体の風景はこれしか撮ってなかったです(汗)

とにかく、夏は高原!秋はススキ!冬は通行止め!

言葉で伝えれないほど綺麗なんです!!

あぁ、伝えたい・・・・

 

 

 

 

 

IMG_7593

はい、でましたウチのシャクレちゃん(゚∀゚*)

夕日のおかげでアゴが輝いてるぜっ!!!

 

 

 

 

 

IMG_7576

嫁実家のワン2頭も一緒にいきました♪

ちなみに赤→母。青→子供です(●゚д゚●)

赤井家(実家)にもプードル2頭いるんで機会があれば5頭みんな紹介します♪

 

 

 

 

では今回はこれにて・・・

 

グッバイ!!ヾ(´▽`*)ノ