2015年10月17日
豊中店:ノアにノルがやってきた(^O^)/

皆様こんにちは(^^)

久々の長毛猫がやってきてはしゃいでいる横山です(^O^)/

 

そうです!久々に「(豊中店の)ノアにノルがやってきたのですヽ(^o^)丿」

え?どういうこと? と疑問に感じている事でしょう(笑)

ではご説明します!

 「(豊中店の)ノアズアークにノルウェイジャンがやってきたのです!(^^)!」

 

めちゃ可愛い~(*^_^*)見た瞬間やられてしまいました。。。胸キュンいちころ!!

では、ノルウェイジャンちゃん(27年7月16日生まれ)の胸キュン姿をご覧ください(^^)/

6face用1345

 

 

 

 

更に更にー

とっても美人なチワワちゃんも仲間入りしましたー(^O^)/

 抱っこのおねだりが半端ない!!!(笑)

おもちゃなんて目もくれず、どうにかしてこっちにこようと必死でした(゜-゜)

その姿に思わず笑みが(*^_^*)

 

ではチワワちゃん(27年8月27日生まれ)のキュートな姿をどうぞ!

kあscjbn

 

どうです?!

どちらもとってもキュートでしょー(*^^)v

この可愛さを直に体感してください

 

 

そしてそしてー!

 少しでも、新しい家族をお迎えやすくという思いから。。

「Hallowe’en sail を開催中です(^O^)/」

この機会にぜひ当店の可愛い子達を家族として迎えてあげて下さい♪

xお

あ、ちなにみこのお写真のミニチュアシュナウザーちゃん(27年5月14日生まれ)ですが、普段は元気いっぱい甘えたさんなのですが、美容はとっても大人しくお利口さんなんです(^v^)

 

それでは今日はこのへんで♪ スタッフ一同お待ちしております♪♪