2015年12月9日
12月!ワンちゃんネコちゃん紹介(・◇・)

みなさんこんにちは!

12月に入り気温も寒くなってきました

そんな寒い中でも、元気に遊びまわる小さなワンちゃん、ネコちゃんが寝屋川店にやってきました!

それではご紹介しちゃいます!

まずは

DSC_4831  DSC_4856

ミニチュア・ダックス 10月14日生まれの男の子!

今は、両手のひらにのる大きさでとても可愛いですヽ(*´∀`)ノ

お気に入りのべッドで丸くなって寝ている姿がとっても愛くるしい甘えん坊の男の子です!

 

 

次に

DSC_4800  DSC_4795

柴犬 10月1日生まれの女の子です!

まるくコロコロしてる顔と体が柴犬の仔犬の魅力ですね!

今は、おしとやかな性格です!(将来は、おてんばになるかもしれませんが・・・(; ^ω^)

やさしい目が特徴の可愛い女の子です!

 

最後に

DSC_4783  DSC_4842

アメリカンショートヘア 9月20日生れの男の子!

やんわりとしたクリームタビーというカラーです(‘ω’)

ちょっと恥ずかしがり屋ですが、抱っこして撫でてあげると気持ちよさそうに

ウットリしていきます(*´▽`*)

おもちゃに一生懸命ネコパンチしている姿もかわいいデスよ!

 

今回ご紹介出来なかったかわいいコたちもいっぱいおりますので

ぜひぜひ寝屋川店に会いに来て下さいね!

お待ちしております!!