2015年12月7日
冬でもお散歩はやっぱり楽しい!! 草津店

 

 

寒空の下、元気いっぱいのワンコたちです!!

 

 

青空が広がって最近の中では寒さが少し和らいだので、仔犬たちを連れてお外へ遊びに行きました!


それでも人間のほうは寒がっていましたが、仔犬たちはとっても楽しそうに遊んでました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


さすが、ワンコ・・それとも若さ・・・?


楽しそうに遊ぶワンコたちを見ていると、こっちまで元気な気分になりますね~~~!!!!










             青空をバックにいいお顔のダックスさん!!

 

12 07 15_0277 12 07 15_0276 12 07 15_0275 12 07 15_0274

 

 

 

 

 

続いて、これまたおなじみになってきた

 

スムースのチワワ君とスタッフ小寺

 

 

 

12 07 15_0272

12 07 15_0271 12 07 15_0270 12 07 15_0268

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし粂田もワンコに癒され中です(*^~^*)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12 07 15_0279 12 07 15_0278

 

 

 

 

 

 

 

 

心のほうは温まってきましたが、風邪をひく前に店内にもどって

 

続いては、めっちゃくちゃ可愛いヨーキーの女の子!!!

 

どの角度から見ても「可愛い」の一言ですね(>∀<)ノ

 

 

 

 

12 07 15_0261

 

12 07 15_0263

横顔も

12 07 15_0264

後ろ姿も

12 07 15_0262

片手をあげても可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはとっても寒がりのミニピンの女の子!!

 

チョコレートカラーがおしゃれさを倍増してますo(≧ω≦)o

 

やんちゃな動きがたまらなく愛らしいですよ!!!

 

 

12 07 15_0259 12 07 15_0257 12 07 15_0258

 

 

 

 

 

 

 

続いては、待ちに待っていた方も多いはず!!!

 

進撃の巨人!!

 

そうなんです!  あの進撃の調査兵団のワンちゃん用がついに出ました!!

 

我が子を調査兵団に変身させたい方は必見です(*^~^*)ゝ

 

うちのお店のチワワさんに着せてみたら、めっちゃ可愛かったですよ~~!

 

数に限りがある商品なので、お早めにどうぞヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

12 07 15_0248 12 07 15_0251 12 07 15_024912 07 15_0252

 

 

 

 

 

 

当店では可愛い仔犬さん子猫さんがたくさんいる事はもちろんですが、

 

初めて飼われる方だけでなく過去に飼っておられて、色々と御苦労されて次に

 

飼われるのを迷っておられる方でも、そのご不安を一緒に解決できるように

 

スタッフ一同、応援させていただきます!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております((w(´▽`)w))バイバーイ